2013年4月21日 (日)

お山で練習

雨が上がったので昼から練習してきました。

最後の段差に上る時リアが横に滑ってはね返されてしまいました。

修行が足りません(-_-;)


YouTube: お山で練習

怪我は怖いのでこれくらいにしときます。

2013年4月 1日 (月)

HDR-AS15 オンボードカメラ

前から使っていたカメラが画質悪い、画角狭いで観てると気分が悪くなってきます。

思い切って買い換えました


YouTube: WR450F 林道 HDR-AS15

さすがフルHD

2012年8月13日 (月)

初戦突破

母校が甲子園出場を果たし、応援に行ってきました。

Sdim1709

わが校のスクールカラーは黄色!

3塁側アルプススタンドは黄色い人たちで埋め尽くされました。Sdim1064s

7回裏にはアピールアウトのルールを知り尽くした頭脳プレー

も飛び出し、黄色い軍団の熱狂は頂点に達しました。

結果3-1で勝利!

さあ、次は大阪桐蔭だ!

2012年7月26日 (木)

ひさびさの40up

久々に興奮しました。

Img_2109

大好きなヘビーカバー打ちでゲットしました。

1ozシンカーのフォール、ご覧の状況で30mほど先でヒットしたので

寄せるの難儀しました。

やっぱり釣りは楽しい!

2012年7月 8日 (日)

琵琶湖の水は

写真の右のほうに流れ出して

Sdim1233

唯一ここだけを通り

Sdim0891

宇治川として流れ出します。

Sdim0908

地震でダム決壊したら恐ろしい(-_-;)

2012年4月22日 (日)

WR450F 車検完了!

車検・・・・
2年に1回必ずめぐってくるめんどくさい儀式・・
いつも通る(と思われる)状態まで自分で戻してから
バイク屋さんにお願いしてます。↓一応通ると思われる状態に

Img_0448

今回、ガスは一発でスルーしましたが、光量が足りないと
いちゃもんをつけられたそうです(T_T)元からPH7の35Wです。
そういう仕様で登録されてるにも関わらず、あかんもんはあかんと・・・
急遽、60W相当のバルブをつけていってもまだ足らん・・・・・
結局ケッチン後の検査官が知った顏だったので通してもらった
みたいです。

通ってしまえばこっちのもんだ。

早速フルパワーに戻しましたとさ。↓AIの撤去
Img_0672

サイレンサーをYZのものへ↓上はノーマル 明らかに口径ショボい

Img_0674

前回の車検から3000キロ(2年で)しか乗ってませんでした(-_-;)
もっと乗らねば

2012年3月24日 (土)

フラッシュライト

懐中電灯です。
転職してから機械のカバー内を見るのに購入してから

明るいの、明るいのと買い漁っていたらこんなに増えました(-_-;)

Sdim0757

右から200ルーメン、200ルーメン、250ルーメン、1300ルーメン

Ultra Fire1300ルーメンて・・・そんなにはないと思いますが、たいがい明るいです。

手をかざすと熱いです。たぶん原チャリのヘッドライト位あります。

釣りに××に大変重宝しております。

自転車でナイトランされる方にはお勧めですよ~

2012年1月 4日 (水)

帰省

友人とヒルクライムした裏山からの熊本市

新幹線も通ったし・・・

4月から政令指定都市になる。

地元も変わったな~

Sdim0479

2011年7月24日 (日)

虹色のブービーゲット

衝動買い

Img_0203

2011年7月19日 (火)

You Tube

こんなん来ましたけど・・・

再生回数大したことないのに

これは何かの罠?・・・・

Photo

2011年7月17日 (日)

タンデムで50up

いつもの野池でバスをかけたのですが・・・・

あー小さいわーと思っていたら急にグンと重くなり、8LBラインが

キュウキュウなるので何事かと思ったら…

Sdim3340d

!え?

どうやら20cm位のを最初に掛けた後どういうわけか50upが

くっついてきたようです。

ワームだったのですが、フックは20cmのバスの顎を突き抜けて、

50upの上あごにがっちりフッキングしていました。

20cmはあごにラインが貫通した状態のため、まさにタンデム状態。

水中で何があったかは知りませんが、ラッキーでした。

Sdim3343

Sdim3342 

2011年6月26日 (日)

琵琶湖→野池

朝の4時半起きで琵琶湖に行きましたが、いつものハスポイントで

一本掛けたものの、ハスに巻かれて獲れず・・・・・

それから粘るもノーバイト。

場所変えてみるか・・・ということで、グーグルマップで野池を物色

見つけた野池は・・・・誰もいません

Sdim3146

Sdim3145

うん、いい雰囲気だ。魚も見えるし。

一本目51cm

Sdim3141x

2本目49cm

Sdim3142

ちなみに2本ともスタッガー6インチ ノーシンカーのただ巻きです。

ナビのお気に入りにぽちっとな。

2011年6月19日 (日)

BFSスプール 改良

今回は釣りネタで・・・・

アルデバランMg7用のBFSスプールを購入しました。

琵琶湖のおかっぱりで4インチセンコーをもっと遠くへ!の思いで購入しましたが、・・・・・

Sdim3080trm

シマノさん、ブレーキブロックそのままですやん・・

投げてみると、軽いワームをフルキャストするとき、せっかくスプールが1g以上2g以上?もっと?

軽くなっているのに初速が思ったほど上がりません。

うーんwobblywobblywobbly 考えろ・・考えろ・・

結論:コンクェスト50のブレーキブロックを装着。

Sdim3082trm

ただし、ブレーキON時の脱落防止爪が邪魔してブレーキドラムに届かないため

脱落防止の爪を削り落しました。なお、ブロックは4個もあれば十分。

4インチセンコーは少し追い風の時で1個ONがデフォルトです。

ブレーキON時にフリップオープンした時はブロックの脱落に注意が必要です。

結果:4インチセンコーが矢のように飛んでいきます。THINセンコーも普通に

放れるようになりました。(2個ON)

Sdim3084

実釣では小バスだけでしたので魚の写真は無しです。

雨上がりの琵琶湖

Sdim3072

Sdim3044

Sdim3061

Sdim3059 

2011年5月 3日 (火)

タイヤ交換とツーリング

ほとんど山の残っていなかったリアタイヤをやっと交換。

Sdim2906

Sdim2907

うーんバリ山最高

ということで京都北部まで・・・・

Img_0182

遠くの山がかすんでいるのは黄砂です。この日は今年

初飛来の日でしたが、こんなにかすんでいるのは初めてです。

視界5~6kmとか・・

久しぶりの京都北部でしたが、林道の7割方が舗装されていました。

走る場所を開拓せねば・・

2011年4月17日 (日)

動画

忙しくて乗る暇がないので

せめて過去の動画を2本アップ。

あー懐かしい

音楽なんか入れちゃったりして

熊本

京都

2011年2月 2日 (水)

試行錯誤

釣りに関して、リールには拘るほうです。

琵琶湖の陸っぱりで、この状況を攻める時、飛距離は重要な

要素になります。

ちなみに1ozテキサスの遠投で、蓮の中に打ち込みます。

Sdim1596

で、これまで使ってきたのがこのコンクエスト200

Sdim2710

もう少し飛距離がほしいのでコンクエスト200DCにしたのですが・・・

Sdim2722

だめです。N(ナイロン)の最弱モードでもブレーキが効きすぎて

コンクエスト200の飛距離とあまり変わりません。

1ozテキサスの遠投では最弱以外の選択肢がないということです。

確かに重さがあって空気抵抗の大きいスピナーベイトとかなら

効果があるかもしれません。

シマノさんもなぜこんなセッティングにしたのかわかりません。

誰でも投げれるけど、飛距離は出ないですね。

こうなったら逝っとくしかないでしょう・・・

Sdim2744

アンタレスDC7LV

試投しましたが、調整の幅があり、ギリギリセッティングした時の

飛距離は申し分ありません。ブレーキの制御はネ申ですね。

個人的にロープロファイルより丸型が好きなのでコンクエストに

拘りたかったのですが・・

ここにたどりつくまでなんぼ散財したことか・・・・

シーズンが楽しみです。

2011年1月 4日 (火)

熊本

帰省したので近所を散策し、写真を撮ってきました。何もすることがないので(笑)

裏山から熊本市、阿蘇山を望む

Sdim2536s

熊本市も雪が積もりました。

金峰山周辺の山

Sdim2570s

雪が降った後に風が強かったので雪煙があがってきれいでした。

金峰山周辺の山から雲仙普賢岳を望む

Sdim2600s 

普賢岳の頂上に溶岩ドームが見えます。フルサイズでないと無理か

金峰山中腹から

Sdim2619s

画面中央に横にまっすぐ写っているのは九州新幹線の高架。

グーグルアースで調べてみたら、見えてる部分で14キロ位ありそうです。

開通すれば新大阪⇔熊本が2時間59分!

次回は新幹線で帰ってみよう。

Photo by DP2

2010年11月 6日 (土)

ウォーターポンプシール交換

クーラントの漏れが激しくなってきたので交換しました。

オイル、クーラントを抜いてからウォーターポンプを取り外し、

Img_0287

Img_0288

インペラーシャフトを外してみると・・・・・

Img_0289

かなり磨耗してました。

程なく組み込み完了!

Img_0293

Img_0294 

今回も知り合いの車屋さんのスペース+工具を使わせてもらいましたので

スムーズに作業できました。2回目だし・・・

試走しましたがうまく行ったようです。

Img_0300

Photo by G11

2010年10月23日 (土)

京都北部

今朝起きてから急に思い立ち、京都北部まで・・

Sdim2042trim

ここはいつもの絶景ポイントです。

Sdim2053

ここから先、いつものルートを走りましたが・・・・・・

かなり舗装が進んでる(泣) 走れる場所がどんどん減ってゆきます。

Sdim2059

帰りに高速化したギヤ比を試すためにプチアタックに入りました。

移動は非常に楽になりましたが・・・

Sdim2072

全く問題ありませんでした。

Sdim2078

2010年10月17日 (日)

ラグビーマガジンカップ

子供のラグビーの試合のため草津のパナソニック  エコふれあい広場に

行ってきました。

ふかふかの芝生のグラウンド・・・私もこんな環境でラグビーをしてみたかった(泣)

Sdim2015

毎週の練習も京大グラウンド→天然芝 ユニチカグラウンド→人工芝

どんだけ恵まれてんねん!もっとしっかり練習せぇー!

ということで、試合時間以外はかなりヒマです。

近くに新幹線の線路があり、時折新幹線がビュンビュン通ってます。

Sdim2013

流し撮りにもチャレンジ!

Sdim2010_2

おー止まってる止まってる!

この後923形ドクターイエローが何気に通りましたが撮れなかったことは

言うまでもありません。

道端の花

Sdim2002

ラグビーのほうは24チーム参加で6ブロックに分けますが、

ブロック優勝しました。

家についてからバイクでふらっと・・・・

木津川の夕日

Sdim2035

さあ、週明けから又頑張ろう。

2010年10月10日 (日)

釣りとバイクの整備

午前中にいつもの場所で44cm

Sdim1991_4

昼からバイクを洗って、

Sdim1996

ついでにスイングアーム、リンクのグリスアップをしようとしたら

スイングアームのピボットシャフトが抜けない(汗

どつき倒してやっと抜き取り、スイングアーム周りを全バラして

グリスアップ。ピボットシャフトさびさび(泣

前から準備していたチェーン、スプロケットを交換して完成。

ちなみに今回、フロント14T、リア48Tに交換。

チェーンはかしめジョイントなので専用工具が必要ですが、

前の会社で自ら開発したツールを使用しました。

Sdim1998_2

うーん使いやすい(自画自賛

今回フロントのみ13Tから14Tに変更しましたが、巡航が

驚くほど楽になりました。

Sdim1994

タイヤがちょっと寂しい・・

2010年8月13日 (金)

琵琶湖で釣り

台風も去って雨もあがったので少しは涼しくなるかなと思い、

琵琶湖のいつもの場所まで・・・甘かった。

暑い・・・・・

蓮もすっかり成長して釣りにくいのなんの・・・・

Sdim1738_2

7時から昼まで何にも釣れず、飲み物も持っていなかったので

水分補給、昼食をとって12時半から再チャレンジ。

2投目でした。蓮の中にぶち込んで、フォールさせてる時にかすかな

あたり・・・・そのまま走り出したので大あわせを喰らわしたらちょっと

違う手応え・・・・・でかい。

蓮の茎に途中2回くらい巻かれそのたびにフリーにして5分位格闘して

やっとあがってきました。

そばに居ったおっちゃん:で、でかいな。カメラ持っとるか。写真撮ったろか?

              私:お、お願いします。

Img_0228y_2

55cmありました。

Sdim1741x

2010年8月 1日 (日)

S楽周辺

久しぶりに走りに行きました。

2本目の林道でいきなり転倒。カメラはそのショックでお亡くなりになり、

しばらく動画は撮れません(泣)

動画撮影時にKTMが前を走ると100%転倒するようです(笑)

前を走られたIさんはベテランでものすごくスムーズな走りをされます。

もう少し撮影して研究したかったのですが・・・・

転倒直後はそうでもなかったのですが、昼から手首、肩、わき腹、足首

の痛みが増してきて、帰着後、寝転ぶと起き上がれません(泣)

年ですかねー

2010年6月27日 (日)

琵琶湖で釣り

今朝目が覚めると雨が降っていない・・・・

これは釣りしかない。

ということで琵琶湖で陸っぱりです。今日のタックルは蓮のヘビーカバーに

がんがん打ち込みたいのでヘビーなタックルで臨みました。

ロッド:ウエダPro4 KLB- 76 この竿は22年前に購入。琵琶湖でヘビキャロが

     盛んになり始めた頃でした。今でも現役です。

リール:カルカッタコンクェスト200

ライン:マシンガンキャスト20lb

これにデスアダー6インチ1オンステキサスでひたすら打ち込みました。

Sdim1596_2

44cm

Sdim1592

49cm

Sdim1600

デスアダー6インチ・・・すばらしい ちなみにカラーはジューングラス

また、ライトタックルでも30cmクラスが1本、子バスが2匹ほど釣れました。

陸っぱりとしては上出来上出来

2010年5月31日 (月)

京都北部

某コミュニティの企画に飛び入りで参加させていただきました。

なぜか知ってる人がいっぱい・・・・・

久々にエンジンがうなりました。

主催、道案内していただいた方々に感謝です。

特に嬉しかったのが、写真を撮っていただいたことです。

こんなに速そうに・・

Dsc_9115

きれいに撮っていただいて

Wr450f

ありがとうございました~

Dsc_8990

2010年5月 4日 (火)

ヒルクライム リベンジ!

先日げきとほさんたちに連れて行ってもらったヒルクライム

ポイントに再び行ってきました。

どうしても正面を登る踏ん切りがつかず、躊躇していると、一緒に行った友人が

いったるわ!てなもんで、簡単にあがられました。

ええー・・・ほな僕も

意外と簡単でした。上り方にトライアル車とトレール車の特徴出てますねー。

トライアル車は3速で十分に加速しながらも、二段坂の最後はなめるように上がってます。

一方トレール車は、2速全開、二段坂は、飛んで上がってます。

連休中はバイクに思う存分乗れました。

2010年5月 2日 (日)

京都北部

今日はマイミクのクワガタさんさんとフラットダートツーリングに行ってきました。

天気もよく気温も高かったので、最高のツーリング日和となりました。

うーんいい景色

Img_0006x

クワガタさんのアグレッシブな走り。

開けっぷりがいいのでバラスが機関銃のように飛んできます。

横を向きながらアグレッシブに攻めるクワガタさん。攻めてますねー

ところがこの後、クワガタさんのマシンに思わぬトラブル発生、

これ以上の走行が難しくなり、お昼でお開きとなってしまいました。

林道は後半分残っていましたので、残りは次回のお楽しみということで・・

次回はヌーマシンかな?又一緒に走りたい楽しい方でした。

というわけで残り半分は私がかわりに楽しんできてしまいました。

中央はるか奥に見えるのはこれから走る道

Img_0015_3

奥深い京都の山々

Img_0030_2

見晴らしポイント

Img_0041_2

寄り道した大〇尾根

Img_0067_3

百〇峠からプチアタックで入れる絶景ポイント

Img_0070x_2

今日も楽しい一日でした。

2010年4月25日 (日)

車検完了

したので半年振りに乗ってきました。

広場で知り合った皆さんとご一緒させていただきました。

Img_0055

世間は狭いもので、知り合いの知り合いの方たちでした。

Img_0056 

この後初体験の激ヒルクライムに連れて行っていただき、

半年分のリハビリ、完了です。

さあ、走ろうかupwardright

2010年4月17日 (土)

野池

早起きして釣りに行ってきました。

雰囲気もよく、魚も見えてましたが・・・・・

Img_0050

Img_0031

何も釣れん!annoy

Photo by  G11

2010年4月14日 (水)

DP2

散策しながらいろいろと・・・

Sdim1153 Sdim1167 Sdim1190 Sdim1222 Sdim1232 Sdim1237 Sdim1242

私:ちょっと行ってくるわ

嫁:どこ行くんや?

私:創作活動

嫁:はぁ?annoy

車検

やってきました3年目

車検に出しました。

WRはガス検とかヘッドライトの光量とかひっかかてるケースがあるようで

不安ですがとりあえずバイク屋さんにおまかせで。

とりあえずノーマルマフラー、AIを取り付けた状態で持って行ってもらいました。Sdim1264x

2010年3月 2日 (火)

琵琶湖ツーリング

倅と久しぶりに走りに行ってきました。ユーラシアもだいぶまともに

乗れるようになって、自転車に乗るのがちょっと楽しくなってきたようです。

コラテックに乗せろ乗せろとうるさいのですが・・・

まだあかん!

Sdim0890

琵琶湖大橋 

奥は世界最大級の"廃"観覧車「イーゴス108」

Sdim0906

琵琶湖大橋から望む比良山

Sdim0905

倅と普通に遊べる今日この頃。

次はバイクか?

2010年2月15日 (月)

車検

ハイエースの2回目の車検でした。Sdim0693_2

いつもビカビカに仕上げていただいています。

いつもありがとうございまーすhappy01

2010年1月28日 (木)

DP2

衝動買いしたDP2ですが・・・・・秀逸です

近所の夕日

Sdim0026_2

Sdim0466 

Sdim0471

あくまで自己満足ですが・・・・

だんだんブログのタイトルからかけ離れてゆく・・・・

2010年1月19日 (火)

トヨタ博物館

倅が車に興味を示し始め、行きたいというので行ってきました。

いや、実は私も行ってみたかったです、はい。

TOYOTA 2000GT

Sdim0213a

Sdim0224_2

Dino 206GT おー206でしたねー 1/150

Sdim0256

駐車場ではミーティングをやってました。場所も提供されてるんですね。トヨタさん

太っ腹

ALPINE V6 TURBO

Sdim0269

F355 Berinetta

Sdim0264

Sdim0263

倅も私もどきどきわくわくの1日でした。

Photo by SIGMA DP2

2010年1月 4日 (月)

帰省 G11

普賢岳と夕陽

Img_0139

月明りの関門海峡

Img_0198

2009年12月18日 (金)

キヤノン G11

とても気に入っていたキヤノンA620を石垣島で水没させてしまいました

A620

水没後、スイッチを入れたら2度ほどレンズが出たり入ったりした後、お亡くなりになりました。

こんな写真も簡単に撮れていいカメラだったのに・・・・

月明かりの石垣島天文台

Img_0260x

ライトアップされた原爆ドーム

Img_0130

で、何より重宝したのがバリアングル液晶モニター

A620_10

どんな角度でも確実に被写体をしっかり確認できます。

旅先で仕方なくルミックス DMC-LS85を仕入れたものの、

Head

バリアングルの使い勝手が忘れられず、何か悶々としていました。

そこに・・・・キヤノンG11登場・・・・バリアングル復活・・・・買うしかない

P1030540_2

買ってしまいました(爆)

2009年12月 5日 (土)

YZ用マフラー装着

とりあえず装着してみましたが

やはり排気がウインカーに当りそうです。

溶けなければいいのですが・・・・

Img_0074

Img_0076

排気口でかいのでやかましそう

’06YZ450Fのマフラーって何dBだったっけ?

2009年11月25日 (水)

YZ用マフラー

ヤフオクで思わず落札してしまいました。

Img_0031

写真上:’06 YZ450Fマフラー(USA)

写真下:’07 WR450Fマフラー

今回入手したのは上のYZのやつですが、新車外しの品物らしく、

まったく使用した感じがありませんでした。定価の1/3以下で買えました。ラッキー

実はWR450Fのノーマルマフラー・・・・・・

何じゃこりゃ・・・というくらい走りません。

いや、最初はXR400Rからの乗換えで、ノーマルでもよく走るなと思っていた

のですが、今ついているアクラポビッチのYZ用に変えた時、・・・・・すげ・・別もんやん・・・

激変いたしました。

WRのマフラーは構造が行って来いになっていますので、非常に効率が悪い

みたいです。抜けが非常に悪いので低速でのエンスト、エンジンブレーキの効きすぎ

にも不満がありました。

アクラポビッチがゲロで転倒、凹んでしまったのでYZ用のきれいなのがないか

探してたんですねー

YZ用はアクラポビッチもノーマルもそんなにパワー感に差はないはずなので、あとは

取り付けてみて排気がウインカー直撃しない限りは定番になるでしょう。

アクラポビッチはオークション行き!

2009年10月24日 (土)

またまた琵琶湖

お稚児さん行列に出るとかで嫁が娘を連れて実家に帰ってしまいました。

週末は倅と二人きり・・・・

釣りと自転車ツーでも行くか

ということで車に自転車と釣り道具を積み込んで琵琶湖へ行ってきました。

烏丸半島

P1030454

48cm!

P1030455

P1030457_2 

いい思いしたのお父さんだけ?

2009年10月11日 (日)

琵琶湖

朝4時おきで出発

我ながらよーやるわ

いつものゴムボートポイントで夜明け前に準備完了

夜明け前

P1030425_4

  ご来光

P1030427_5

蜃気楼?

P1030434_3

40cm

P1030436_3

ぽっかり浮かんだ雲

P1030440_3

今日も一日自然が満喫できました

2009年10月 4日 (日)

林道 ソロツーリング

昨晩友人に明日どっか走りにいくのー?と電話をすると

「行きますよー氷ノ山」・・・・・・遠っ!

ということで一人で京都北部まで行ってきました。

一人で走るといまいちモチベーションがあがってきませんdespair

2009年9月26日 (土)

琵琶湖

この時期萩の浜は爆釣するはず・・・・

期待を込めてゴムボートを出しました。

P1030407 とても美しい朝焼け

爆釣の予感が

P1030409

外れました・・・・・

バスは4本だけ

ハスが外道で1本

鮎ボールにバスがついているので鮎ボール周辺にスピナーベイトを通すと

立て続けにヒットしましたが、ワームではまったく反応無し。

オフショアの強風だったので帰るのきっつー!

2009年9月21日 (月)

京都北部

知り合いは連休を利用して剣山行ってるみたいだし・・・・・

ロングなダートでも走るか・・西日本有数の長さを誇る、とあるダートに入ったら

P1030403 思いっきり崩れてるし・・・

絶対無理やし

迂回して走っていると、15年ほど前に一緒に走ったことのある方とお会いしました。

一時期乗っていなかったそうですが、近々ニューマシンを入手されるそうで、リターン組が増えて嬉しい限りです。

又一緒に走りましょうね~P1030404 wink

レインボー

バス釣り野池めぐりに連れて行っていただきました。

P1030397_2

この美しい野池、生き物の気配はあまりありませんでしたがなんと・・・・

P1030395

レインボーでした。4インチセンコーにヒットしました。ギルのしつこいあたりにそっくりでしたが、しっかりフッキングしました。

バスの外道でレインボーとは・・・

2009年9月10日 (木)

連続写真

マイミクさんの林道ツーリングに参加させていただきました。

先のコーナーで待ち構えてるので連続写真撮ります~てことで

気合を入れて攻めていたらなんと、大好きなコーナーぢゃないですか

ここは一ついいとこ見せんと・・・・

37461785_454651889_2

37461785_2010260125

37461785_3151362555

37461785_4032047301

1枚目が90km/hくらいからの減速ドリフトにすでに入っております。2枚目もまだ減速です。砂煙も引きずって上がっている状態です。3枚目がパーシャルで4枚目でオーバーランしそうだったのでアクセルを開けられない状態です。

うーん撮られてると思うと妙に体が固まります。

撮っていただいたくりりんさんありがとうございましたwink

2009年9月 2日 (水)

廃トンネル

TFJ企画の廃トンネル群めぐりに参加してきました。コワーcoldsweats01

Img_4676

このトンネル、吸い寄せられるままに近づくと、寒いと感じるくらいの冷たい風が

吹きあがってきていました。

この入り口から想像出来ないと思いますが、出口はここから3.4km先です。

結局出口は諸事情で袋小路でしたので往復しましたが・・・・・

いわくつきのトンネルなので怖かったImgp3964xcrying

2009年8月23日 (日)

琵琶湖

久々の40up

P1030287

ちょっとうれしい

2009年8月 9日 (日)

石垣島

家族サービスということで

Img_0184_2

いってきました

Img_0168

本人が一番楽しんでたりして

Img_0170

いやいやそんなことはありません

P1030024

家族みんなで楽しい5日間でした。

ちなみに台風8号と入れ違い(爆)

2009年6月21日 (日)

週末

嵐山まで倅とツーリング 008_2004x 

007x

カキ氷おいしい・・・

釣りして018

小ちゃい・・

バイク洗って

023

そんな週末でした